top of page

やりたいことが見つからない時は


皆さんこんにちは!ensembleの鳥越です。

子育てに少しだけ余裕が出てきた頃、何か新しいことをやってみたいと思っていました。


ただ漠然と起業してみたいと思いはしたものの、私はできることが少なかった。

特別な資格があるわけでもないし、能力もない。


なのでまず最初は、何かやりたいことが見つかった時にすぐ動けるよう、マーケティングを学べるオンラインスクールに入りました。


そこで新しい出会いがあり、学びがあり刺激がいっぱいで楽しかったです。

同時にSNSの発信も頑張っていた時期なので、目が本当に疲れていました。


そこで前回のブログに繋がるわけですが、瞳の癒®︎アイケアに出会い『やりたいこと』がここで見つかりました。


自分の体の不調がきっかけで始めたことで、こんな夢中になるとは思ってもいなかったです。


やりたいことが見つからなくても未来に何かしら繋がりそうで面白そうなものは何でもやってみたらいいのです。


そこから物事が派生し、運命的な出来事や出会いがあったりします。


無理に何かをやる必要はありません。

だって生きてるだけで何かしらやっているわけですから。


後はいつもと違うことをしてみると新しい発見があります。


例えばいつもと違うルートから通勤、帰宅してみる。

朝からアイスを食べてみたりとか。




何気ない日常を少しだけ変えていくことで、今まで気づかなかったことや普段なら会わない人物に会えたりとか、何かしら変化はあるはずです。


やりたいことが見つからない人は、まずはそうやって少しずつでも繰り返す同じ毎日に終止符を打ち、行動を変えるといいと思います。




閲覧数:7回0件のコメント

Comments


多肉植物

Contact

前日・当日のご予約はLINE公式アカウントにご連絡下さい。

お問い合わせはLINE公式アカウントまたはメールフォームにてご連絡ください。

​LINE公式アカウント

予約フォーム

bottom of page